2019-01-15

◆おうちにカフェのような装飾を

こちらは昨年コーディネートさせていただいた、某マンションの棟内モデルルームです。

TVボードの上のグリーンはイミテーションなのですが、こんな感じでフラワーデザイナーの方に活けこんでもらいました。

最初に、グリーンを活けこむオアシスをせっせと敷き詰めます。

このオアシスも既定のサイズがあるのですが、なんと、造作棚のサイズに偶然にもピッタリでした!

「オアシスのサイズに合わせて棚を作られたのかと思いました~!」

「もちろん計算して作りました!」って言えたらカッコイイんですけどねw

グリーンだけ納品いただいて、自分でやるという手もあったのですが、結構時間がかかったので、お願いしてよかったと思いましたよ。

モデル設営って、時間との戦いです。

ダイニングベンチとつなげたTVボード。軽く仕切るように、間に穴をあけて、大きめのグリーン(イミテーション)を入れました。

dav

このダイニングのペンダントもお気に入り。これもおうちをカフェっぽく仕上げてくれています。

*ELUX(エルックス)というメーカーのものです。

今年もすでに1件モデルルームの設営をしたので、またご紹介させていただきますね♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です