2019-01-19

◆ラグジュアリーモダンな家具 AREA

ちょっと前に、AREA OSAKAという家具屋さんに行ってきました。


店内全体のイメージは、ラグジュアリーモダンなのですが、ダイニングテーブル上のお花が、ちょっと和のイメージで素敵でした☆

そうそう、この建具(右側)が見たかったのです!中の仕切りのようなものは、動く仕組みになっていて、好きなようにデザインできます。

某物件で採用させていただきました♪

アートも素敵でしたよ。

ラグジュアリーモダンなお部屋にぴったりです。色を選ばないので、合わせやすいと思います。

あと、釘づけになったのがこのディフューザー!

めちゃくちゃ素敵ですよね~!ありがちなデザインではなく、これ単体でもオブジェとしても十分なデザイン性の高さ。

MAX BENJAMIN(マックスベンジャミン)というブランドのILUMコレクションです。

2万ちょっとしますが、1年ぐらいもつみたいです。オブジェとして考えれば、アリですよね。

実はこういう小さなモノが空間の質を高めてくれたりします。

インテリアって楽しいなー。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です