2019-01-26

◆インテリアは組み合わせの妙

某マンションの棟外モデルルームのコーディネートをしています。

今回は、エレガントでモダン、そしてちょっとラグジュアリーなテイストをプラスしたイメージです。

カラーはもちろん、素材感、デザイン、イメージがぴったり合うか、こうして小さなサンプルを並べて検討します。

思い描くイメージにぴったり合ったときは、すごく気持ちいい!

いや、美しさに癒されるって感じかな。

コーディネートの過程でも好きなプロセスです♪

「組み合わせの妙」

改めて、奥が深いなぁと思います。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


グはあくまでも上品にしながら、素材感にこだわって、クロスやタイル、ファブリックを選んでいます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です