2019-02-05

◆インテリアのパワー!

モデルルームのセッティングが終了したら、物件の売れ行きなどを知ることはあっても、お客様の声を直接聞く機会はなかなかないものです。

しかし今回コーディネートさせていただいたトップの写真のモデルルームで、インテリア相談会のお仕事をいただき、行ってきました。

そしてその中の一組のカップルが、「モデルルームと同じようにしたい!」というご相談で、しかも、

「このモデルルームが、マンションを購入する決定打になったんです!」

とおっしゃってくださったんです!!

リビングからDENを見た風景

う、うれしい・・・!!!

と同時に、まさにコーディネーター冥利につきるなぁ。。と感動しました。

だって、何千万もするお買い物、その心を動かしたんですもの。まさに、お仕事をご依頼くださったクライアントの目的。

でね、春から始まるあることの準備で、最近色々と本を読んでいるのですが、その中にいいことがかいてあったので、ちょっとご紹介させていただきますね。

「インテリアが変わることで、人が変わる。

インテリアを整えることは、より良き人生につながる。

インテリアで、心も体も元気になる。

インテリアが整うと、眠っていたパワーが発揮される。」

インテリアのもつパワーを改めて実感する今日この頃です^^

ボブ・ディランの言葉

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です