2019-02-13

◆ワイヤーアート

春のような陽気かと思えば、真冬の寒さになったり。
春と冬の空気が入り混じるこの時期もまた、独特の良さがありますね。

今年は下の子も小学校入学。上の子も小学校5年生。

小学校に入ったら、本当に早いですよね。きっとそのうち、自分の世界構築のほうが楽しくなるだろうから、今のうちに子供とたくさん遊ぼう!

という訳で、今年はいっぱい遊ぶぞー!と密かに決めています^^

さて、先日梅田の蔦屋に行った時、展示されていたワイヤーアート。

いい感じですね!ワイヤーというのも今っぽい。



小さいサイズもいい感じ。お値段はサイズによって、1万~3万ぐらいでした。

影もまた素敵☆

このワイヤーとほかの素材をプラスしてもいいかも。ファーをからませたり、アートから浮き出ているようにしたりとか。

シンプルだから、色々想像がふくらみます♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です