2019-02-26

◆海外インテリアみたいなマイルーム

前回アップした、棟内モデルルームの洋室。こちらは、若いカップルの奥様のお部屋という設定です。家にもちかえった仕事をしたり、のんびりお茶をのみながらくつろいだり。。。そんなイメージです。

基本的に、モノトーンのスタイリッシュなコーディネートですが、足元の丸いダスティピンクのラグや小物で女子っぽいやわらかさをプラスしています。

なんでしょ、自分の部屋をつくるとしたら、こういうイメージにはしないと思うのですが、スイートな感じ、嫌いじゃないですね(笑)

このお部屋のお部屋のデザインポイントは、チェア。ちょっとデザイン性のあるチェアにすることで、スタイリッシュ感がアップします。それに合わせて、一人掛けソファのサイドテーブルも、軽いデザイン。ブラックカラーで、天板はミラーになっています。

デスクも、超シンプルデザインなホワイトのものをチョイス。

この照明も可愛いんです♪

帰ると「おかえり」って言ってくれるような部屋がある。

それって、シアワセなことかも。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です