2019-04-02

◆ご報告

新元号が発表されましたね!

「令和」

新しい時代のはじまりですね^^

さて私事ですが、今春より、

大阪芸術大学短期学部 デザイン美術学科で非常勤講師を務めさせていただくことになりました。

空間演出デザインコースを担当します。

最初にこのお話をいただいた時、

「ほんとに私でいいのかな???」

と、正直戸惑いました。

でも、なんか今やらないといけないような気がして、覚悟を決めてお受けさせていただくことにいたしました。

これからの時代を担う若い人たちに、インテリアの楽しさを伝えていけたらいいなと思います♪

もちろん、今までどおりインテリアコーディネートのお仕事もします!

今後ともよろしくお願いいたします。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です