2019-04-23

◆アウトドアショップもインテリアの参考になる!

先日行ったアウトドアショップ。

店内がインテリアの参考になったので、ちょっとご紹介させていただきます。

まず、入口&階段まわりはこんなオシャレな装飾。

ポーチなど玄関まわりの参考になりますね。

壁面は、インダストリアルや西海岸テイストでよく使用されている、インディゴブルーをアクセントに。

オープン棚の収納&ディスプレイの参考になります。


こういう作業テーブルの脚って、かわいいですよね。イエロー&ブルーのBOXがまたいい感じ。

こういうね、小物をディスプレイしているちょっとした什器がいいと思いましたよ。板+有孔ボードでDIYできそうです。小物の収納とかね。

両側から使えて便利!

こうやって、棚の側面に有孔ボードを貼って(フックが掛けられるよう隙間を開けて)空間を有効活用させてました。これもマネできそう。

ここはアウトドアショップにしては、衣類が充実してました。

ミニテント、かわいい^^

アウトドアテイストをインテリアに取り入れるのも流行ってますので、ショップもインテリアの参考になることがわかりました!

実は、小1の息子の部屋もそんなテイストを取り入れようかと計画中w

またブログでアップしますね!

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です