2019-04-27

◆意外にスゴかった!鳥取砂丘

新たな1年をリフレッシュしてスタートさせるため、今年の春休みに行った温泉旅行。 森林に囲まれた温泉でのんびりしたあと、帰りに鳥取砂丘に寄ったのです。

が、思ったより壮大なスケールでビックリ!人間がまるでアリのよう(笑)

一山越えると、そこは大海原。

おもわず、駆け出したくなるね。

♪潮風を、頬に受け、はだしで駆けけてく~♪

めっちゃ青空で、気持ちよかった♪(真夏はこんなことできないだろうなw)

鳥取砂丘は、日本の砂漠でした☆

まだまだ知らないところいっぱいだね^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です