2019-05-22

◆「キッチンにスツール」のススメ

我が家のキッチンです。

本当に普通のキッチンですが、勝手口から見えるグリーンに毎日癒されてます^^

さて、今日はスツール@キッチンのお話。

料理していると、結構待ち時間ってありませんか?

お湯を沸かしている時とか、魚を焼いている時とか、煮込んでいる時とか。

そんな時にスツールでほっと一息のブレイクタイム♪

読みかけの本を読んでもよし、雑誌をパラパラめくるのもよし、スマホで気になることをしらべるのもよし。

高さ的に、スツールに座っていると子供から見えないので、ちょっとしたおひとり様気分です♪

「椅子」って不思議ですね。それひとつで「休憩場所」ができる。

毎日忙しいから、こういう隙間時間?に自分の時間をもつ工夫って、結構大事かもしれないなーと思います。

小さいスツールだったら、小さいキッチンにも置けると思うので、みなさんも「キッチンにスツール生活」はじめてみませんか?^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です