2019-06-02

◆たまには和モダンインテリア♪

画像は、和モダンなイメージでご提案させていただいたプレゼンボードの1枚です。手描きパースとイラレで作成した展開図を使い、なるべく分かりやすいように作成しています。

リビングに面する和室には、間接照明を仕込んだ「置き床」を設置。下からの光でアートと壁面を美しく照らします。

リビングも壁をふかして間接照明を仕込んでTVを取付け。

「和モダン」のようなシンプルな空間で、いかにラグジュアリーというか、高級感を感じさせるかは頭を悩ませますが、照明は大きなポイント。間接照明のような光の効果は空間をグレードアップしてくれます^^

あと、カジュアルな空間でもラグジュアリーな空間でも、「どこか品があってスタイリッシュな空間」というのは意識しています。

その「スタイリッシュ感」を感じる提案をするためには、常に情報収集・・・今のトレンドとか時代の空気感・・・は欠かせません!(もちろんそれをキャッチできる自分であるというのが前提ですが)

という訳で、今までのルートだけではなく、違うルートからもインプットしつつ、常に自分をアップデートさせたいなぁと思っています♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です