2019-06-08

◆手描きパースあれこれ

ちょっと前に描いたパースです。ダイニングのご提案。造作キャビネットに間接照明を仕込んで、ラグジュアリーなイメージに☆

ベッドルームは、両サイドのペンダント照明をアクセントに、上品なイメージでご提案。

こちらは高校生の男の子の部屋のイメージ。

最近は男子もオシャレ好き!ということで^^

こういうパースを描くときにも、小物の効果って大きいなぁと思いますね。

いつも思い描くイメージと、現実にできあがったイメージとのギャップに、ちょっと落胆するのですが、がんばって描いてますwコピックの使い方、塗り方が自己流すぎてww

で今、CGパースのほうもソフトをゲットしたのですが、まだ平面図入力の練習でとまっております^^;なんとか今年中には使えるようになりたい!!と楽観的希望をもってますが、、、もっと自分のお尻をたたくべきか?!

まとにかく、表現力をアップするために、ちょっとづつでもスキルを磨いていこうっと♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です