2019-06-19

◆ブラインドの羽の色は1枚1枚選べるんです!

暑くなってきたので、今日は爽やかな画像をw

写真は、とあるマリーナ施設にあるレストラン(2F)の窓部分を模様替えした時の施工例です。

マリンのイメージで、ブルー系の縦型ブラインドをご提案させていただきました♪

中から見たらこんな感じ。

実は、縦型ブラインドや横型ブラインドは、自分で1枚1枚色を選べるんですよ!

こういうメーカーのサイトでシミュレーションできます♪

*タチカワブラインド カラーコーディネートシステム

https://www.blind.co.jp/products/color/

ななみにBEFOREはこんな感じでした。

窓は大きな面積を占めるので、イメージを左右します。ガラっと模様替えしたいけど、何からしてたらいいのやら。。。というときは窓回りを変えてみてはいかがでしょうか^^

タチカワブラインドのサイトからお借りしました。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です