2019-06-26

◆コンパクトキッチンはここまでオシャレになっている!

みなさん、これ何だか分かりますか?

タイトルに書いたので分かるかもしれませんが(笑)、キッチンです。

じゃーん。

吊戸棚の部分はこうなってます。

あと、これらもキッチンです。

これも。

一見、家具!?と思うようなキッチンですね。ある意味、芸術的。面白い!

これらはすべて、昨日ご紹介した「サンワカンパニー」さんのコンパクトキッチンです♪

ちなみにサンワカンパニーさんが今年のミラノデザインウィークで発表したのがこちらのコンパクトキッチン。

「カンディハウス」という北海道の旭川発祥の家具メーカーとのコラボです。デザイナーは外国人。

木の素材感や細部のこだわりが、「カンディハウス」らしいですね!(ですね!って言われても、カンディハウス知らない方は分からないですね。すいません。)

これから生き方や価値観が多様になっていく中で、一人暮らしや滞在型の宿泊施設も増えると思うので、コンパクトキッチンの選択肢があるというのはうれしいですね。

そして、キッチン、ダイニング、リビング、寝室などの空間がボーダレスに交わることによって、各メーカー(キッチン、家具、設備etc..)も交わって新しいものがこれからも生まれるのでしょうね!

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です