2019-06-27

◆無印とサンワカンパニーがコラボした、リーズナブルでオシャレなキッチンシリーズ

サンワカンパニーネタが続いていてすいません。決してまわしものではございませんので(笑)。素敵な商品が多くて、ついつい紹介したくなるのです^^

さて、昨日ご紹介したコンパクトキッチンはエッジが効いた感じでしたが、今日は一般住宅でも使えそうな、キッチンをご紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは、無印良品とサンワカンパニーがコラボしたキッチン。

上の写真は、「ステンレスユニットシェルフキッチン」。サイトの説明をそのまま紹介しますね。

無印良品のステンレスユニットシェルフの機能性と収納力はそのままに、キッチンをつくりました。部屋の空間を仕切ったり、壁面の収納と一体化したり、生活の背景として暮らしに溶け込むキッチンです 。

まさに、無印のユニットシェルフですね!厨房みたいでカッコイイ!お値段は、115,650~/台。(サイズによる)

こちらは、「システムキッチン オーク材/ウォールナット材」

サイトの説明文。

無印良品のテーブルや収納家具と同じオーク材、ウォールナット材を使用したシステムキッチン。主張しすぎず、背景に溶け込むので、どんなインテリアともマッチします。他にグレー色もお選びいただけます。

お値段は、242,000~/台。 (サイズによる)

木目とステンレスのシンプルな組合せがいいですね!取手などがなく、天板の素材もステンレスで仕上げてあるところが、「キッチン感」を減らせているのかもしれません。

続いてこちらは、「ステンレスコンパクトキッチン」


無印良品のユニットシェルフの奥行きとサイズを合わせることで、壁面収納とすっきり一体化できるキッチンです。狭い部屋のリノベーションにも最適なコンパクトサイズです。

お値段、89,000~/台。 (サイズによる)

デザイン的には、これが一番すきかも~♪一人暮らしのキッチンがこんなんだったら、テンションあがりますよね^^

食洗器とかの設備いらないし、必要最低限のものがあればいい!とい方にはオススメです。

デザインもお値段もスッキリそぎ落としあるこのシリーズ、要チェックですね!

気になるかたはこちらのサイトからどうぞ↓

https://www.sanwacompany.co.jp/shop/c/C001_01/

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です