2019-07-17

◆イタリア生まれのオシャレなDIY*PLAYWOOD

「DIYで家具作りたいけど、工具も必要だし、難しそう。。。」

という人のニーズを満たす、オシャレなパーツがこれ。

板があれば、デスク、シェルフ、スツールなど、好きなサイズで作ることができます。

こんな小さなものから、

テーブルまで。

子供用家具も可愛いですよね~。

パーツは1個800円(税抜)。「自分でつくれる」というのが、お値段以上ですね!

パーツのカラーも、5色あって、

板の色との組み合わせで、色々な雰囲気が出ます。

ステンシル文字を入れても、いい感じですね!

こういうBOX家具って、私も一人暮らしの時に作ったことがあります。ホームセンターでベニヤ板を買って、金具でBOX家具を作り、収納やテーブル代わりに。ペンキで好きな色を塗ってね。

BOX家具って、色々な使い方ができるから便利なんですよね。

個人のクリエイティビティが表現できる、いい時代になりました^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です