2019-07-20

◆夏休みは、子供にインテリアコーディネートを教えます?!

夏休みが始まりましたね~。

まだまだ梅雨が明けず?!、夏本番!って感じではありませんが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

大学は8月から夏休みに入りますが、個人の仕事ももちろん普通に受けておりますので、夏も通常通り忙しくなりそうです。

そして8月は、某不動産会社さまからお声がけいただき、お子様を対象としたインテリアのワークショップもさせていただきます♪

6畳程度のお部屋を模型で再現し、自分の好きなイメージでお部屋をコーディネートしてもらいます。

壁紙もサンプルの中から選んでもらってベースを組み立て、ベッドカバーのファブリックや机、小物の中から好きなものを選んでインテリアコーディネートの体験をしてもらいます。特に女の子って、こういうの大好物ですよね~^^

色々なサンプルやパーツを用意する予定なので、お部屋づくりを自由に想像を膨らませて楽しんでもらえたらと思います。

子供が作ったのを見ると、「あ~、こんな感じが好きなんだぁ!」と親も知らなかった子供の好みや個性を発見できるかもしれませんね!

お気に入りの自分だけの空間があると嬉しいのは、大人も子供も同じ。

私も今から楽しみです♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です