2019-08-09

◆ゲームと仕事とyoutube

ただいまコーディネート中の案件

毎日暑いですね~。

昼間は暑すぎて、外で遊んでいる子が全くいない。。。こんな時、子供たちは室内で遊べるゲームで楽しんでおります。

昨年末、スイッチを買ってから色んなゲームをしているのですが、最近子供たちがはまっているのが、「ドラゴンクエスト・ライバルズ」。

ドラクエって、ずっと前からあるよね~?!私はやったことないけど、なんか子供の心をつかむものがあるのでしょうか。オンラインで戦って、どんどんランクが上がっていくのが楽しいみたいです。

さてさて、暑さ真っただ中ですが、仕事ではハロウィンのディスプレイや年末の寒い時期に納品するモデルルームのコーディネートの真っ最中です。

サンプル取り寄せて並べて、検討して、見積りとって、また検討して、だんだん頭の中で固まっていくのが何度やっても楽しいですね^^

回数を重ねると、ここでキッチリ押さえておくと後でラク、とか段々経験値が上がっていくと余裕が出てくるので、その分冒険的要素をプラスしたりして。まるでランクが上がっていくゲームのようだななんて(笑)

あと、子供たちはyoutubeも大好きで、ASMR(音フェチ)のえみこさんのファン?です。

とにかく、見た目がキレイなのがお気に入りなんだとか。色のコーディネートはもちろん、モノの置き方とか、キレイさにこだわっているのが分かるし、そこも気持ちいい!

視覚と聴覚、どちらも癒されます^^(手もキレイだよね)

インテリアは五感の芸術だからね、と無理やりつなげてみた(笑)。

特に上の娘は、面白そうなものに対する嗅覚が優れていて、面白そうなドラマとかもチェックして撮ってくれてるので、私も面白いです。

今流行っているものって、絶対人々が求めているものがあるから。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です