2019-08-25

◆3回リピート下さったお客様

お引越しや大がかりな模様替えはそんなにしょっちゅうあるものではないですが(好きな方は自分でされるかもしれませんが)、長年コーディネーターをしていると、リピート下さる方も時々いらっしゃいます。

過去最大のリピート数は、3回。

最初はご結婚時、2回目はお子様が生まれた時、そして3回目はお引越しされた時です。

リピートくださるのは、本当にうれしいものです♪

私もお客様のインテリアのお好みやお手持ちのものを把握していますし、お互いなにかとスムーズですね^^

そのお客様は子育てしながらお仕事もされているので、こうやってアウトソースされる選択はとても賢明だと思います。インテリアを考えるのって、本当に労力がかかりますから、、、!

ご提案させていただいた照明(ペンダント)をちょっとご紹介しますね。

フレームで切り取ったような、カジュアルだけど個性の光るペンダント。

【メーカー直営店】【LED対応 ペンダント ライト】シェナーリオ W ペンダントランプ -Scenario W pendant lamp-デザイン照明のDI CLASSE(ディクラッセ)【10P27May16】

価格:24,840円
(2019/8/25 12:51時点)
感想(4件)

こちらもカジュアルですが、どこかエレガントさを感じるペンダント。

以前ご提案させていただいた照明や全体のインテリアのバランスがとれ、お客様の雰囲気にも似合いそうなものをご提案させていただきました。

どちらも気に入って下さってよかったです♪

送料無料 【VENTNOR】 ヴェントナー LT-3413 LT-3411 INTERFORM インターフォルム ペンダント ライト ランプ レトロ モダン ミッドセンチュリー デザイナーズ 照明器具

価格:21,276円
(2019/8/25 12:55時点)

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です