2019-09-02

◆ものづくりの観点から美しく生きる女性を応援する

昨日、非常勤講師を務める大阪芸術大学短期大学部のお祭り「げいたんランド」のお手伝いに行ってきました。

学生の作品はもちろん、中学生や高校生の作品展示、先生たちの作品展示もあり、見ごたえたっぷり。

そして、学生の作品の販売もあり、私は空間演出デザインコースの生徒が作ったこちらの作品を購入!

一見シンプルに見えるこのカップ&ソーサー。底に型押しのお花の地模様が入っているのですが、そのコンセプトに惚れました!

一花衣

飲み残しや汚れを柄として楽しむ。

そこに、花が染まりあなたを応援する言葉になる。

  ダリアの花言葉/栄華「あなたへの褒め言葉」

  水仙の花言葉/自己愛「自分をもっと愛して」

    ⇒美しく生きるあなたの背中を押します。

dav

あと、こちらの花器もよかったのですが、売り切れてて残念!

照明にもなるっていうのがいいですね!

壁掛けにもなる花器や、

パスタをこんもりと美味しそうに見せるプレートなど、

シンプルだけど、しっかりコンセプトとデザインのある素敵な作品たちでした♪

その他、チームラボ的なことを楽しめたり、

なんだかんだで盛り沢山なイベントでした☆

普段交流のない生徒や先生たちともお話できて、楽しかったな♪まだまだ伸びしろのあるこのイベント、新たな才能発掘の場になったりして。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です