2019-09-11

◆【ハーゲンダッツのCM】インテリアに使われたオシャレなハンギングチェア(中条あやみ編)

ちょっと前に流れていたこのハーゲンダッツのCM。中条あやみさんが可愛いのはもちろんw、インテリアもオシャレでしたよね~。

この、ちょっと上品でアンティーク感のあるこなれた感じが、中条あやみさんの雰囲気にマッチしてました。(どんな風にも演じられるのかもしれませんが)

で、ポイントになるのが右にあるハンギングチェア。素敵なアクセントになっていて、イイ感じのリラックス感を演出していますね。

ダークカラーで引き締めつつ、ふんわりブランケットでやわらかさをプラス。「こんなの部屋にあるなんて、いいなぁ~!」って思いますよね。

商品はこちらです。

【9/11 1:59まで楽天カードP7倍、最大54倍】ハンギングチェア ティアー C501PBRW 籐製 アジアン かわいい 卵型 エッグ型 たまご型 ゆらゆら椅子 吊り椅子 吊るし椅子

価格:49,800円
(2019/9/11 09:07時点)

絶対リラックスできるやつw

ハンモックを部屋に置いたりすることもありますが、結構場所をとるんですよねー。(←やってみたひと)

でも、これならハンモックほど場所は取りません。フレームのサイズが、直径1020mm。チェアよりは大きいですが。

ハンモックなら、いかにも「アウトドア感」ですが、これならモダンなインテリアでもいい感じにまとまります♪

一人掛けチェア欲しいな~と思っていた方は、こんなハンギングチェアも候補に入れてもいいかもしれません。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です