2019-09-28

◆最近のBGMは・・・

家にこもって仕事をする時は、たいていBGMを流しています。

最近よく聴くのは、妹の旦那さんが編集したCD。

実は妹の旦那さんはDJもしていて、ちょくちょくCDを出しているのです。

BGMにさらっと流すのに丁度良いセレクトで、かけているだけでなんかちょっとオシャレな雰囲気になる感じ^^

よく考えてみると、結構まわりにDJやってる人っていて、大学時代の友達とか、バイトで同じだった女の子の彼氏とか、今は妹の旦那さんとか。

DJって、なんか派手でチャラ男みたいなイメージがあるかもしれませんがw、妹の旦那さんはそんなことなくて、むしろDJなのにクラブは嫌いで、なんか音楽職人っぽい感じです。ほんとに音楽が好きって感じ。

今は子供にDJを教えたりもしているみたいで。DJ習ってる子っているんですねー。子供のDJ大会?みたいなのもあるみたいで、生徒の子がそこそこいい成績?とったみたい。

色々な世界があるものです。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です