2019-10-18

◆家具展示会へ

いつもモデルルーム設営の際にお世話になっている家具卸業者さんの展示会に行ってきました。今回は、オリジナル商品の新作発表会。こちらのシリーズはお世話になりまくっているので、要チェックです^^

トップの家具は、造作家具っぽいシリーズ。棟内モデルなどで建付けができないときに使えそう。

ダークな色なら高級感アップ。

倒産したアイデックの家具も引き継がれていて、うれしい。こういうちょっとクラッシックモダンな家具って数が少ないので。

イノベーターの家具も公共の場などで使えそうだなと思いました。

ちょっと区切るだけで、空間にメリハリが生まれる。

次の物件で使えそうなものもチェックしてきました!

シンプルながらも、繊細なデザインが美しいものたち。そうそう、こういうものが欲しかったー!とコーディネーターのキモチが分かっていらっしゃるw

こうやって実物を見る機会にチェックして、新しい情報をインプットしておくと、いざご提案するときに「あ、あれいいかも!」とご提案までのスピードが早まりますね。

月末にはリビングデザイン展もあるし、色々インプットしておこうと思います♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です