2019-11-12

◆「きたまちマルシェ」でワークショップします♪

久しぶりに「ピッコロメルカート@きたまちマルシェ」にてワークショップをすることになりました^^

内容は、キッズワークショップで、

「ミニチュアルームでインテリアコーディネート体験」

お好きな壁紙やファブリックを選んでもらい、インテリアコーディネートの体験をしてもらいます。

もちろん、大人の方もOKです!

またうちの娘っ子にお手伝いしてもらおうと思っているのですが、私のほうではワンコイン(500円)でインテリアプチ相談(15分程度)も承ろうかなと思っています♪お部屋の画像などがありましたら、アドバイスも具体的にさせていただけるかと思います。

ちょっと聞いてみたいこと、何なりとお気軽におっしゃってくださいね^^

他にも素敵な作家さんの作品やU’s Kitchenさんの美味しいパスタやケーキ、アロマハンドトリートメントがあります。

また界隈では、お店こぞってきたまちマルシェで賑わっていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

【ピッコロメルカート @U’s kitchen】

■日時:11月17日(日)10:00~16:00

■場所:U’s Kitchen 奈良市花芝町7(近鉄奈良駅1番出口より北へ徒歩2分)

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です