サイトアイコン インテリアコーディネート 大阪・奈良・京都・兵庫(関西)/インテリアコーディネーター久保貴美

◆子供部屋の模様替え

BEFORE

今年、中学校に上がった娘の部屋を模様替えしました。上の写真は模様替えする前(冬バージョン)です。

娘っ子が小学校卒業式数日前、何らや夜にガタガタ動かしてんなぁ〜と思っていたら、自分で家具を移動させていました^^;

ピアノを辞めたので、電子ピアノは別の部屋へ。ベッドの位置を90°移動。

前の家で使っていたカーテンも新調しました。unicoさんのリトアニアリネン 100%&グレーとイエローの組み合わせが大人可愛くて、娘も私もお気に入りです♪

娘の部屋はイエローをアクセントカラーにしていて、照明のシェードにもイエローが入っているんです。

*カーテンのリンクはこちら↓

https://www.unico-fan.co.jp/shop/g/gU43440151202419A0008/

ベッドリネンも一新しましたよ。

反対側はこんな感じになっています。

デスクも本棚もIKEAのものです。チェアは今まで、IKEAの高さを調整できるものを使っていたのですが、高さ変更の必要もなくなり、チェアもチェンジ。

モモナチュラルさんのチェアなのですが、デザインが優しくて、ずっと使えそうなのがお気に入りです。

*リンクはこちら↓

https://momo-natural.co.jp/191005001.html#/

娘は結構こだわりが強くて、ディスプレイもしょっちゅう変えています。

大体スイッチが入るのでが夜なので、ガタガタゴソゴソ、、、またやってんな〜^^;って感じなのですが、まぁ、分からんでもないなw

子供も必要だよね。自分だけの時間と空間。

あと、下の息子の部屋もちょっと変えたので、またご紹介しますね!

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了