2021-05-11

◆子供部屋のベッド

あっという間にGWも終わり、GW明けてからはお客様との打合せや新たな案件などでバタバタしております〜。

さて、トップの画像は、以前コーディネートした息子(小3)の部屋です。

自分の部屋はあるものの、まだ宿題はリビングでしてますし、寝るのもほとんど私と一緒ですがw、一人で考えたい時とか作業をしたい時は自分の部屋に籠もっています。

3年生にもなると自分の部屋で過ごす時間も増えてきましたね。で、そろそろちゃんとベッドを!と思い、最近購入しました。

しまうまのウォールステッカーは外してしまったので、ちょっと壁面が寂しいですねー。

これから何を飾るか考えます♪

あと、本棚も欲しいと言っているので、検討しなくては。

ちなみにベッドは、こちらのニトリのすのこベッドにマットレスを置いて使っています。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/2018934s/

STAY HOME 時間が増えると、「自分だけの空間」は「支え」になるなぁと思う今日この頃です。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です