2021-06-05

◆風の時代とインテリア

新緑がまぶしいキャンパス

先日の大阪芸術大学短期大学部のオープンキャンパスの風景。

メディア・芸術学科の学生が、何やら撮影を行っていました。なんか、青春!って感じで、眩しかったです(笑)

さて、非常勤講師を勤める大阪芸術大学短期大学部で、私が受け持っている授業は基本的に対面で行っているのですが、

先日、生徒たちに「住宅」のインテリアコーディネートのプレゼンをしてもらいました^^

みんな個性豊かなプラン&コーディネートで、それぞれ刺激を与え合ったみたいで、もちろん私も刺激を受けましたよ。

次は「店舗」のコーディネート実習に入ります。「店舗」もまた違う面白さがあるので、その辺りを感じてもらえるといいな♪

今は「風の時代」と言われていますが、そんな時代だからこそ、土台となる「家」を整えて快適にしたり、自分らしく楽しむことが大切になってくると思います!

そのためのヒントを、色んな場所でアウトプットしていきたいなぁと思う今日この頃です☆

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です