2021-07-04

◆【とりぐら】一人暮らしにおすすめの食器棚

いや〜、ほんと最近蒸し暑くなってきましたね〜。知らず知らずのうちに疲れが溜まりやすくなっているので、みなさまご自愛くださいませ。

さて、一人暮らしを応援するサイト「とりぐら」様にて、またまた記事の監修をさせていただきました^^

テーマは、”一人暮らしの食器棚”です。

https://gakumado.mynavi.jp/torigura/preparation/items_to_prepare/P9oi8

私も一人暮らしの頃、特に食器棚は持っていなくて、メタルラック的なものを代用したり、上に家電を置くキャスター付きの棚の下部を利用していましたね〜。

目次はこんな感じです。

目次

よろしければご参考くださいませ♪

https://gakumado.mynavi.jp/torigura/preparation/items_to_prepare/P9oi8

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です