2021-08-07

◆下積み時代?のお仕事とか

いやぁ〜、毎日暑いですよねー!!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、写真を整理しておりましたら、むか〜し(20年以上前??)先輩コーディネーターさんからの紹介で、某ハウスメーカーのモデルハウス のセッティングをお手伝いした時の写真を見つけました。

そのコーディネーターさんはベテラン中のベテラン?で、

「小物の買い付けにNYまで行ったの〜。」

とおっしゃっていて、スケールの違いに圧倒されたことを思い出します。

大手ハウスメーカーの人気コーディネーターさんの収入は、桁違いですからね〜。マジで。

トップの写真のテラス風のスペースが本当に素敵だったんですよね〜。

キッチン横のスペースをアイアンのパーティションで仕切り、床材も変えて雰囲気を変えてあります。

壁面もレンガで、グリーンもモリモリ。

お家にこんなスペースがあたら、カフェ気分ですよね〜♪

カウンターの小口も凝ってました。

でですね、お手伝いさせていただいたのは主に、こちらの階段吹き抜けの本棚のディスプレイでした。

大量の本!!!これをどうやって並べるか、本当に悩みました〜^^;

さらに登ったところの本棚も。

ボケててすいません!
すんごい量の本を収納できるお家ですよね〜。

本当に大変でしたが、いい勉強になりました^^

今見ても素敵だと思える、流行に左右されない「う〜ん、さすが!」と思えるコーディネートでしたね。

このモデルハウス、他の部屋も素敵だったので、またご紹介させていただきますね♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

暑い夏にぴったり!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です