2021-09-20

◆リゾート×ラグジュアリーな寝室

こちらは、前回アップしたモデルルームの主寝室です。

ラグジュアリーな中にも、自然モチーフの壁紙をアクセントクロスにし、ちょっぴりリゾート感も感じるイメージに仕上げています。その他のクロスもベージュ系でしっとりした雰囲気に。

当初、ベッドの両サイドにペンダントを吊るす予定でしたが、エアコンが干渉することが判明した為、片側に寄せました。

このペンダント、ブラックとゴールドの組み合わせがすごくカッコいいデザインなんです!

カーテンはシェードにしているのですが、実はベッド後ろの窓はほぼ床まであ利り、その手前にヘッドボード&サイドテーブルを造作しています。なので、一見腰窓みたいになっています。

シンプルなドレッサーも作りました。

ミラーはイケアなので、大きめのサイズでもリーズナブルでした。


こういうちょっとしたスペースがあれば、嬉しいですよね♪

ちなみに、プロのカメラマンの写真はこちら。

う〜ん、夜のいい雰囲気が出てますね(^^)

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です