2022-04-26

◆HAY OSAKAへ行ってきました♪

今年の3月に、国内直営店2店舗目として大阪(中之島)にオープンした、「HAY OSAKA」へ行ってきました。

カラフルで遊び心のある北欧デザインの雑貨たち、心の中で「うー!可愛い!!」を連発してましたw

家具や照明も本当に可愛い。

ここの家具や雑貨で揃えるだけで、北欧モダンなインテリアが完成しそうですよね。

奥の丸いハンガー、可愛い。

この壁面のミントグリーンも素敵☆

素敵なデザインやカラーは、エネルギーをくれる。

お近くの方はぜひ行ってみて下さいね♪

*HAY 公式オンラインストア

https://www.hay-japan.com/

*eo光様の暮らしのサイト「sumica」にて、定期的に発信しております♪

女の子も男の子も!子供が喜ぶ、おしゃれな子供部屋の作り方<3ステップ>

https://sumica.eonet.jp/interior/interior_11.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です