2022-05-11

◆ゴールデンウィーク2022

ゴールデンウィークが終りましたね。みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。

我が家は、昨年コロナで泣く泣くあきらめた、念願のキャンプ場「神鍋高原キャンプ場」へ行って来ました。

一番の目的は、気球体験!

風も無かったので、最高の高さまで上がることができましたよ。

プロパンガスで熱を出して上げているのですが、なかなかの熱気。すごいなぁ。


あとは、のんびり絵を描いたり、



おいしいもの食べたり。

朝ごはんのホットサンド

キャンプ中に娘が描いた絵。

キャンプで絵を描くのも楽しいです♪

外で過ごすのが気持ちいい、この時期のキャンプは大好き。

朝晩は冷え込むので、防寒服や暖かい寝袋も必須ですが。

次はいつ行けるかな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です