2022-08-28

◆夏休みの思い出①

セミも鳴かなくなり、夜は虫の声。

秋の気配がしてきましたね〜。

今朝も扇風機なしでも涼しく、寝やすかったです。

最近は打合せ続きでバタバタしておりますが、ちょっと夏の思い出をまとめてみたいと思います。

まず、夏休みの初めの方に子供たちを連れて行った、太陽の塔。

念願の、内部を見学してきましたよ!

中も凝って作られていて、ビックリ!古代から現代まで、下から上に登って行くのですが、生き物の歴史(進化)をテーマにオブジェが作られていました。

中が真っ赤なのは、体内(血)をイメージしているのでしょうか。

私たちは本当に進化しているのだろうか。(いや、していない)

あとは、従兄妹たちとお祭り行ったり、お泊まり会したり。

みんなで夜更かししたり(楽しいんだよね)、ゲームで盛り上がったりw

くら寿司では、子供達だけで座って楽しそうでした。

中二の娘も、浴衣着て友達とお祭り行ったり。

夏っぽいねー♪可愛いねー♪

あとはキングダムの映画、よかったな。来年また新しい映画出るみたいで、楽しみ!

メインイベントのキャンプ記事に続く〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です