2022-09-13

◆おしゃれ&リーズナブルなオールステンレスキッチン<サンワカンパニー>

インテリアに関する情報発信をさせていただいております、eo光様のwebメディア「sumica」にて、サンワカンパニー様のキッチンをご紹介させていただきました。

サンワカンパニーの最大の良さは、デザインと価格のシンプルさだと思います。

カラフルな扉とか奥様が喜びそうな機能はいらないから、とにかくシンプルでかっこよくて、リーズナブルなキッチンが欲しい!

という方には刺さるのではないでしょうか。

もちろん、オールステンレスだけではなく、人大カウンターや木質系扉など、ステンレス以外のキッチンもありますよ。(それもオシャレ!)

sumicaスタッフの方と一緒にショールーム を訪問し、サンワカンパニーの担当者様からお話を聞いてきましたので、キッチンに興味のある方はぜひご一読いただければと思います^^

https://sumica.eonet.jp/style/style_05.htmlhttps://sumica.eonet.jp/style/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です