2019-03-18

◆男子部屋のインテリアコーディネート


モデルルームのコーディネート記事が多くなっていますが、個人邸のコーディネートもさせていただいております。

画像はつい先日ご提案させていただいた、ご兄弟(2部屋)のお部屋のコーディネートプラン。それぞれ、バスケットボールとサッカーをがんばっているらしく、そんなエッセンスを加えたご提案をさせていただきました。

男の子のお部屋のインテリアも楽しいですね^^

うちの息子も今年、小学校入学。

しばらく自分の部屋では勉強(宿題)しないし、お部屋づくりも”まだまだ先でいっかな~。。。”と思っていたのですが、ご提案を考えているうちに、早く作りたくなってきましたw

春休みは意外と長く宿題もないので、不要なものを整理・処分したり、お部屋のインテリアを一緒に作るのもいい季節ですね!

また我が家の男子部屋も完成したら、ご紹介します♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です