2018-12-14

◆パースは手描き?3Dパース?

カメラの調子を確かめるために撮った1枚。
なんとなく気に入ってる。

 
なんか、ブログをこっちで書くようになってから、
何を書くか、必要以上に考えてしまうようになってw

あかんあかん。

 
とりあえず、最近考えていることを。

最近悩んで?いるのは、
インテリアパースについて。

インテリアを提案するにあたり、
イメージパースはとっても大事です。

私はこんな感じでヘタッぴなパースを
描いているわけですが、
(これは前回、前々回ご紹介した
モデルルームで提案したパース)


 

そろそろね~、
遅まきながらね~、
3Dパースを始めてみようかなぁと。

 

今まで忙しすぎて、そんな余裕ないし!
と言い訳?していたわけですが、
そうも言ってられずw

はい、
2019年は3Dパースデビューします!

とここで宣言しておいて、
自分を追い込んでおきますw

 

マイクラ(マインクラフト=ゲーム)感覚で
軽い気持ちでやってみよっか♪

 

*こちらのブログでもポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です