2020-12-17

◆”カフェ気分でリモートワーク”できるインテリア

2年ほど前にコーディネートさせていただいたこちらのお部屋、とても人気で、ご依頼いただくほぼ皆様が「このコーディネートが気に入って」とおっしゃって下さいます。

図らずも、リモートワークが増えている中、こんな環境で仕事出来たらいいですよね^^

家族の気配を感じながら、仕事や趣味に没頭できる。

そして何よりも、この「アイアン」(ブラック)が空間を引き締め、カッコよくしてくれます!

背面のディスプレイも拘りました♪

ところでこのアイアンフレームのガラスパーティションは「室内窓」というのですが、私がコーディネートした当時、既製品は一部のメーカーしかなかったのですが、昨年リクシルさんが「デコマド」という商品を発売されましたね。

この黒のフレームがあるだけで、オシャレに見えるから不思議。で、一見オトコっぽいイメージですが、女性にもすごく人気なんですよね〜!!

他にも三協アルミさんからも出てますし、他のメーカーさんも今後発売する予定だと担当営業さんから聞いています。

既製品が増えると、提案もしやすくていいですね。でも、それが段々増えてくるとになると、アタラシイものを提案したくなるのがコーディネーターの性だったり(笑)

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です