2024-05-07

◆わが家のGW 2024

毎年恒例のGWキャンプ。今年も岐阜県に行ってきました!子供たちと一緒にいつまでキャンプ行けるかな〜??と思ってましたが、上の子が高1、下の子が小6の今年もまだ一緒に行けております♪

今年はキャンプの荷物も断捨離したので(旦那がw)、車に積む荷物も結構少なくなってちょっと嬉しかったり。

サイトが玄人っぽくなってきてると思うのは、私だけ??w

今回のキッチンはこんな感じ。料理は、アウトドア用のカセットコンロと、薪火台で。

ダッチオーブンで調理。

今回は初めて、タコス@キャンプに挑戦!ちょっと”映えてる”風なキャンプにw

子供たちも一緒に調理^^

やっぱり「食べること」は、キャンプの1番の楽しみと言ってもいいかもしれません。

ダッチオーブンでピザも焼きました♪

あと、お風呂(温泉)も楽しみなんですよね〜。標高高くて結構寒かったから、温まる〜。

お天気良くて、よかった。

5月はやっぱり、自然と触れ合うには最高の季節ですね。

自然とふれあって、宇宙とのつながりを思い出そう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です