2020-09-01

◆イエカツしよう!〜一周まわって、やっぱりイデーは可愛い件〜

アクタスから、「イエカツ応援キャンペーン」のDMが届きました。

今日から9月。今まで暑すぎて模様替えどころじゃなかったアナタも、イエカツしてみませんか?

「模様替え」じゃなくて「イエカツ」って表現が今っぽくってちょっと惹かれません(笑)?

そんな中、私は最近、「やっぱり、イデーって可愛いなぁ。」と改めて思ってまして。(アクタスちゃうんかい)

イデーって、スタイリングが秀逸。

昔から変わらない、ブレないスタイルがある。

アートと手仕事の温もり。家を真に心地よくするもの。美意識。

そして、遊び心。

やっぱり家は、誰にどう見られたいとかじゃなく、自分が好きなものが一番。

当たり前のことなのに、スッポリ真ん中が抜けていることに、愕然としたり。

そんなことを考えながら、、、今年の秋は、私もイエカツしようと思っています♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です