2020-08-27

◆子供部屋のおすすめ壁紙

今、子供部屋のコーディネートをしているのですが、やはりオシャレにしたいなら、壁に色を加える・・アクセントクロスなど・・・は必須ですね!w

で、セレクトしているクロスを並べてみたのですが、すべて量産クロスです。今は量産クロスでも可愛いクロスが増えていますよ♪

タイトルに「おすすめクロス」と書いていますが、私が今コーディネートしている子供部屋のために取り寄せたクロスの中からオススメの物をちょっとご紹介してみたいと思います。

まず、こちら。

色も素敵な、北欧っぽい可愛いクロスですね〜!こちらは、サンゲツのRE5117です。https://www.sangetsu.co.jp/product/detail/RE51557/

次に、こちら。

これも、色合いが北欧っぽいですが、ちょっとレトロな雰囲気もあって可愛いです。別カラーもいいですよ!

このクロスに、アンティークな家具をプラスしてシックなイメージにしても可愛いですね!こちらもサンゲツの、RE51429、RE51430です。

もっと、モダンなイメージしたい時は、こんなシェブロン柄もいいですね!

水色も可愛いです。

こちらもサンゲツの、FE6347,FE6348です。

https://www.sangetsu.co.jp/product/detail/FE6347/

次に、男の子部屋でかっこいい部屋にしたい場合はこんなのはいかがでしょうか?

これは、シンコール とjournal standard furnitureがコラボしている壁紙です。

https://sincol-group.jp/products/search/detail/BA5110

色も、濃すぎず、程よい優しさもあっていい感じです♪

このチェック柄も可愛いんですよね〜。

グレーとベージュがあります。

どちらも合わせやすそうですね^^

本当に、クロスの効果は大きいです。

こんなにたくさんあると迷ってしまいますが、コレ!という物を見つけた時は嬉しいです。

でも、あまりに悩む時間が長くなると、選ぶのが苦痛になってくるという声もチラホラ聞いたりします。私も自分のこととなると客観的に見れなくなって、他人のアドバイスが欲しくなることありますから分かります。

そいう時はぜひ、インテリアコーディネーターをご活用くださいませ〜!

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です