2024-03-05

◆ソファをなくして気づいた3つの良いこと。

〜アイデアでつくる、自分らしい家〜eo光様の暮らしのwebサイト”sumica”

にて、わが家のソファ事情を暴露しました^^

昨年の夏、10年以上使っていたソファを手放し、

「ソファが無いのって、結構いいやん!」と気づいたんですよね。

もちろんソファが無いことで不便もあります。ですので、ソファなしの暮らしを快適にするアイデアも一緒にご紹介しています。

とは言っても、子供たちは「ソファ欲しい〜〜!」と言ったりもしますので、もしかするとそれに代わるものを買うかもしれませんが、、、ま、気分次第ですねw

私が言いたいのは、「リビングにはソファを絶対に置かなければいけない!」のではなく、

「自分らしく暮らしを楽しもう!」ということ。

すべてにおいて言えることですが、「こうすべき」という呪縛はどんどん外して、これからの時代は軽やかに楽しんでいきたいですね^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です