2019-01-10

◆我が家の冬インテリア

いやぁ~、寒いですね~。

1月の寒さはやはりこたえますね。

我が家の冬は、毎年コタツにお世話になっております。

ラグも大きめのものに変え、広々と寝ころべるようにしました。

左から3番目の小さめのブラウンのクッションは、実はマッサージクッション。 腰のマッサージももちろんですが、モデル設営などで足が疲れた時に、ふくらはぎをマッサージするのも気持ちいいんですよ! (フランフランで買いました)

冬は白いアイテムを取り入れるのが好きです。

冬の白って、いいですよね♪インテリアでもファッションでも。

娘っ子の部屋も冬仕様です。

コタツは、私が一人暮らしの頃から使ってる無印のものw

無印のものはシンプルで丈夫だからいいですね。

ベッドのクッションにもふわふわのものをプラスして、温かみをin。

小4の娘っ子は、遊びに夢中になっているときはめちゃくちゃ散らかすのですが、いったんスイッチが入ると、鬼のように片づけます。

年末の大掃除の時も、100均で引き出しの中を整理するグッズを買って、せっせと片づけてました。

私が持っているインテリアや収納の本を読み漁っているので、知識は豊富なんですよねwリビングも思い立って、めちゃくちゃキレイに片づけてくれるので、助かってます。

あとは宿題を早くやって欲しいところw

今年も心身ともにスッキリ過ごしたいですね^^

*ポチっと応援いただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です