2019-06-25

◆サンワカンパニーのインダストリアルテイストのキッチンがカッコイイ!

普段、大学の授業では、教科書やスライドを使ってインテリアコーディネートの説明をしているのですが、

百聞は一見にしかず!体感に勝るものはない!

という訳で、学生達とインテリアのショールームやインテリアショップを巡ってきました^^

写真は、グランフロントにある「サンワカンパニー」のショールーム。

サンワカンパニーはキッチン、洗面、バスルームなどの水廻り空間や建材を広く取り扱うメーカーで、最近はミラノデザインウィークにも出展しており、デザイン性が高い商品を多く扱っています。

このインダストリアルテイストのキッチン、めっちゃカッコよかったです!

サイトから画像をお借りましたので、紹介しますね。

家具みたいに、空間にすんなり馴染んでますね。

このキッチン、168,000円~です。いいですよね!こちらのオンラインショプから見積依頼できます。

https://www.sanwacompany.co.jp/shop/series/S0880/

同じシリーズで洗面もあるので、トータルコーディネートできますね。

他にもサンワカンパニーは面白いコンパクトキッチンを出していますので、またご紹介しますね^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です