2019-03-04

◆うまれて初めてのスケート

先日、息子のリクエストでスケートに行ってきました。

子供たち、生まれて初めてのスケート!

私もかれこれ、、、小学生の時以来??窮屈なスケート靴の感じとか、ぐらぐらする感じとか、めっちゃ懐かしかったです。

子供の頃にできていたことも、大人になったらできなかったり、怖かったりするので、「尻もちつきすぎて尾てい骨ヒビ入ったらどうしよう。。。w」とか思ってたのですが、意外と滑れるものですね!慣れてくると、気持ちよかったです。

小学4年の娘は、めっちゃアグレッシブに挑戦!何回も転びながら、ジーンズもべちゃべちゃにしながら、「楽しい!!!」って言いながら滑ってました。たくましいなー。

まだ滑り始めの時。

年長の息子は、ずっと私につかまりながらも、最後のほうは一人で滑ることができましたよ^^

「初めて」を一緒に体験できる醍醐味。

他にも、雪遊びしたり、ジェットコースター乗ったり、いっぱい遊んでおなかいっぱい。

また来年行こうね♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です