2019-03-26

◆イースターのディスプレイ

今年もとあるレストランで、イースターのディスプレイをさせていただきました♪

キューピーちゃんとのコラボ&イエローをテーマカラーに、派手目の演出ですw

背面には海外製のペーパーオーナメントで華やかに。

向かって左側は、ガーデンアーチの上部をベースに、グリーン&お花をこんもりと絡めました。アーチの下は、キューピーちゃんやウサギさんがガーデンパーティーにお誘いしています。「ようこそ!」

中央のスペースは、実際の花壇用のレンガを使って、ニンジンだらけの畑を作りましたw



向かって右側は、キューピーちゃんたちがわいわいガーデンパーティー!

個人的に好きなコーナー。

イースター仕様のキューピーちゃんたち。

実際に置いてみないと分からない点もありドキドキもしますが、ディスプレイはやっぱり楽しいですね♪

ここのお店を訪れた方が、ほんの一瞬でもシアワセな気持ちになってくれたらうれしいです^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です