2021-10-26

◆失敗しない家具の選び方とおすすめのインテリアショップ

eo光様のwebメディア「sumica」にて、

「プロが教える、失敗しない家具の選び方とおすすめのインテリアショップ」

についてお話させていただきました^^

一から自分でインテリアコーディネートを考えるのって、意外と大変だと思うんですね。

そして、ソファやダイニングテーブルなど大きな家具は、できれば、というか絶対失敗したくないですよねw

例えばインスタで見つけた素敵な家具。そのまま自分の家に取り入れたところで、素敵なインテリアになるかどうかはまた別問題です。

やはり失敗なく、オシャレなインテリアをつくるためのポイントは、そのセオリーを知ることです。

という訳で、

「こういう方法でコーディネートを組み立てると、失敗なく、しかも洗練されて見えますよ!」という考え方をお話ししています。

この指針を元に、自分らしくインテリアをアレンジして楽しんでもらえたら本望です。

あと、おすすめのインテリアショップと具体的なアイテムもご紹介していますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです♪

https://sumica.eonet.jp/interior/interior_07.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です