2019-07-30

◆友と花屋と人生と

花屋さんを経営する高校時代の友達が、お店を移転オープンさせると聞き、友達と一緒にお祝いのシャンパンを持って遊びに行ってきました!

リノベーション済みの店舗兼お店は、シンプルでお花や雑貨が映え、居心地のいい空間でした。

吹き抜けの上も生かして、大きなグリーンなど、グリーンもたくさん置けるようになったようで、植物に詳しいご主人様が嬉しそうにおっしゃってました。

花器類も充実。メーカーものだけではなく、アンティークものもあったり、素敵でした^^(今度仕入れ先のお店に行ってみよう!)

夫婦で、子育てしながら、着実ステップアップしている彼女達。

地元にも密着しながら、しっかり足元を固めているので、きっと長く愛されるお店になると思います。(しかもこの辺りは、私の昔の庭のような場所で、懐かしすぎて!)

頑張ってる友の姿は刺激になりますね^^

一緒に行った友達とも久しぶりのランチ。

色んなことをしゃべっていると、ほんとあっという間!

この歳になって思うのは、学生時代の友達は本当に「宝」だなということ。
大人になると色んなことが絡んで、本当に腹を割って話せる人はレアですからね。

特に私は女子高で「男子の目」というストッパーがなかったので、やりたい放題で。(笑)色恋沙汰というのは少なめだったけど、その分濃ゆ~い友情が芽生えて。

子育てが落ち着いたら、また一緒に旅行に行きたいなー♪なんて。

次はバックパッカーではなく、もうちょっと優雅な感じで(笑)

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です