2020-05-26

◆大学のオンライン授業

非常勤講師をしている大阪芸術大学短期大学部では、GW明けからオンライン授業がスタート。

色々なサポートを受けながら、なんとか実施することができました。

なんせ初めてのことなので、やりながら色々あったりして、実際はこんな感じだったかも(笑)

サポートしてくれた副手さんに感謝!

6月からは一応対面での授業になるのですが、今までと同じやり方はできない(座る間隔を空けるとか、オンラインと併用したりとか諸々)ので、しばらく試行錯誤は続くのかなーといった感じです。

やっぱり慣れるまで、時間はかかるよね。

せっかく入った大学だもの。

実りある大学生活になりますように!!!

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です