2020-09-15

◆グリーンとお気に入りの雑貨と本と音楽。

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね〜。本当に体がラクです^^

しかし、日中はまだまだ暑いですよね。打合わせ時間まで早く着きすぎてしまったり、次の予定まで時間があったりすると、ついついカフェに寄ってしまいます。

トップの写真も、外観に惹かれてフラフラと入ってしまったのですがw、これがまた当たりで。

この待合いスペースも素敵!

dav

中もグリーンたっぷり&巨大なスモークツリーが!

オーナーのこだわりを感じるカフェでした。レコードやアンティーク雑貨がいっぱい。置いている本のセレクトもツボで。

セルビーのお部屋めぐりの本が!懐かしい。

アボガド丼も美味しかったです。

グリーンとお気に入りの雑貨と本と音楽。

カフェは自分が癒される空間のヒントがいっぱい。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です