2019-12-02

◆大人っぽいクリスマスツリーは〇〇〇のオーナメントで♪

いやー、とうとう12月に入りましたね!

みんな言ってますが、今年も早かった・・・!^^;もう、1年って早すぎません??こないだ年が明けたと思ったのに(笑)

という訳で、みなさんクリスマス準備はすすんでますか?

我が家はまだクリスマスツリー出してません。(ちょこちょこ雑貨は飾っておりますが)

でね、クリスマスツリーって、オーナメントで雰囲気がガラっとかわるじゃないですか。我が家はずっと赤系のオーナメントですが、今年、クリスマス装飾のお仕事をさせていただき、ブルー系のオーナメントもすごく素敵だなぁと思いまして。

ブルー系だと、すごく大人っぽいクリスマスツリーになりますね。

ちなみにこちらのオーナメントはイケアの商品です。

マット、光沢あり、柄あり、シルバーMIXでとても可愛いのです。

小さいブルーのオーナメントは、LEDミニツリーに飾りました。

こちらのツリーは高さ65㎝で、テーブル上やチェスト上に飾るのにちょうどいい大きさです。7色に色が変わります。

【ポイント10倍】クリスマスツリー 北欧 おしゃれ パールファイバーツリー60cm ブルーLED12球付 ヌードツリー【pot】

価格:8,800円
(2019/12/2 14:09時点)
感想(20件)

やっぱり、クリスマスって夢がありますよね☆

今年のサンタさんはどんなプレゼントを持ってきてくれるのでしょうか^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です